みどりんトリミング 8月。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

8月のいつだか~。。。


みどりんトリミングで

もんちーも急遽お顔だけカットしてもらったよっ♪


hito家の日常

クーラーの風でソフトモヒみたいなってるっ↑ 笑

hito家の日常


ぷっちゃんとランチ。。。


hito家の日常

そんなこんなしてると

みどちゃんトリミング終了~。。。。

hito家の日常


かわゆくなりましたっ。。。。


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


ぷっちゃんのお散歩コース案内してもらったよ~。。。

お疲れさまでしたっ。。。。


hito家の日常


そんでハっ・・・と気づいたっ。。。。


みどちゃん知らぬ間にお尻モフモフ

しっぽの毛もはえてたよ~っ!!!!


hito家の日常


しっぽの毛がなくなって↑

みんなからポークビッツみたいぃ~っ

・・・・て笑われてた頃のみどちゃんっ。。。ぷぷぷ


みどちゃんふさふさなってよかっねっ爆