Yo-Yoトリミング。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

8月1日 木曜日。。。


よーよちゃんトリミングでした~っ☆


hito家の日常

かわゆぃ髪留めとチョーカーつけてもらってましたっルン


hito家の日常


トップノットも定着してきました~っ。。。

かわゆぃね~っ♪


hito家の日常

あなた誰?・・・・てきなっ笑


hito家の日常


よーよがトリミングの間はみんなでランチへっ

その後はisoraでお喋りしまくりぃ~っ


お久しぶり~の花音ちゃん!ぷっちゃん!てんてん!よーよ!



hito家の日常


お久しぶり~のうさこさんともいっぱいお話できたし

楽しい一日でしたっ。。。


また近いうちね~っ!!!!