まだ7月~っw・・・いろいろ。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月のお写真をざっくりと~っ。。。


hito家の日常

モンちゃん家から
モンちゃんとオソロいのタンクもらった~っ。。。

似合いましゅか??


hito家の日常

巷で噂のビアガーデン。。。

しかしビアガーデンって終わるの早いっw
21時ラストオーダーの22時クローズですって~

着いたのじたい遅かったんですが
並んでるし入れるかどうかも微妙な状態。。。

奇跡っ!!!
ラストオーダー5分前に入れたの~っ

hito家の日常

そんでとりあえず大量にビール頼んだっ笑

ぬるくなっちゃうけど

ラストオーダーだから仕方ないっ。。。。


女4人・・・女子会のはじまり~

その後はおなべのお店へ連れてってもらったり

この日はちょいと普段行かないお店をはしごしましたっ爆。。。




hito家の日常

グルちん&てんてんトリミングの間
フレンチトーストのお店でランチ。。。

hito家の日常

グルちんモフモフなりました~☆

hito家の日常


hito家の日常

てんてんもモフモフ~っ☆

hito家の日常

グルちん6歳・・・あごが白くなってきました~っ。。。

hito家の日常


もんちーもお元気ですっ♪



hito家の日常

m&m’sネイルにしてみたり・・・
もう既に秋ネイルにチェンジしてますが。。。


hito家の日常

かわゆぃお水いれみつけたり。。。


そんな感じの7月でしたっ!!!