ありがとです~っ♪。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ブログが追いついてなくて
すっかりアップしそびれてましたっ。。。

遅くなりましたが~っ。。。

モンちゃんままさん☆てんちゃんままさん☆さとちゃん
グルちんにお誕生日プレゼント
ありがとーございましたっ!




きのうfafaさんいったら
ぺぺくんままさんから
お預かりものがあると受けとりました。。。



ぺぺくんままさん
お手紙まで添えていただき
お心遣いありがとーございました。。。

ぺぺくんとグルは
お誕生日が一緒なんです~っ♪

おめでとうのお言葉もたくさん
ありがとうございました。。。

みなさん
これからも相変わらずなhito家と
仲良くしてくださぃねっ☆


Android携帯からの投稿