まだまだ8月ネタいろいろ~w。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

涼しくなってきましたが。。。。

まだ8月ネタをざくざくっと~。。。。


今日は二日酔いのあたしですっw



hito家の日常


今回のツアー3回目。。。

ケツメイシ追加公演でしめくくり~。。。

楽しい時間をありがと~♪


hito家の日常


毎年恒例

淀川の花火を女3人でっ。。。。

花火のお写真省略~終わってからのカンパイでっ!!!


hito家の日常


初めての釣堀とやらに行ってみたり。。。


hito家の日常

釣りをしたことない息子くんは

それなりに楽しんでたよ~。。。


hitoは全く興味なしっ笑

hito家の日常


涼を求めて山の中の川床あるカフェ?へ~。。。


hito家の日常


看板猫ちゃんもいるので

もんちー落ち着きなしっ笑


hito家の日常

てんてんも一緒だよ~。。。

hito家の日常


地鶏のお刺身っ!

次はみんな食べてはった唐揚げたべよ~。。。


hito家の日常


帰りはリアンよってデザート。。。

なんかリゾートきたみたいなお写真なったよっ笑


hito家の日常

なに見てんの?・・・てきな

もんちーのコワイ顔っ爆。。。

hito家の日常


おちりデカすぎっ爆。。。。