みどりんこ~っ!!!!。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

みどりんイメチェンにつきぃ~っ。。。。


ずっとお世話になってたトリマーさんにお願いしたくて

ちょいと遠征~。。。。。。。




お付き合いしてくれた

とってもお利口さんなひなのちゃんっ。。。。




hito家の日常





イメチェンにつき持っていったイメージ写真↓


hito家の日常



hito家の日常

かわゆいね~っエマニエル坊やっ。。。。ぷぷぷ


もしみどりんが人間だったらこんなイメージでっ・・・・
と持っていきましたっ☆

みどりんは女の子ですけどねっアハハ




そんで~っ。。。。。




hito家の日常


みどちゃんバッサリっ!

くぁわいすぎるんですけど~っ。。。。←親バカすみませんっw

前回までワイルド目指してのばしてましたが
どうもみどちゃん毛がふにゃふにゃの貧毛で~っw

挫折しましたっ爆。。。。



hito家の日常


みどちゃん頭がとっても小さくなって
豆みたいになりましたっ。。。きゅんっ♪

まだのばさなきゃいけない部分とかあって
完成スタイルではないですが
とっても気に入りました~っ。。。




hito家の日常


悪ガキみどりんにぴったりねっぷぷぷっ


ありがとです~っ☆

らぶらぶ みどりんこぉ~っ。。。