プリティーよーよ。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

5月23日 木曜日☆


よーよトリミングでした~。。。。


カメラ持ってきてないhitoにかわって

お久しぶり~な稀月くんママがお写真撮ってくださいました~っ。。。。




hito家の日常



hito家の日常

お勉強されてるだけあってさすがです~っ。。。。
とってもキレイに撮ってくださいましたっ☆

hitoも携帯で稀月くん撮らせてもらったけど

かわゆい稀月くんがあまりに申し訳ない写りだったので
のせるのはやめておきますっ。。。w

ママさん素敵なお写真ありがとうございましたっ!!!

遅刻~っと嵐のように現れ

久しぶり~っ!!!
とペラペラお喋りしたと思ったら

遅刻する~っ!!!
とまた慌しく立ち去ったあたしっ。。。。
(自分のメンテナンスの予約入れてましたっ)

今度はゆっくり稀月くんと遊ばせてくださいねっ♪


fafaさんもキレイにお写真撮ってくださったので拝借~↓

hito家の日常


なんだか撮ってもらったお写真ばかりっ爆。。。

かわゆくなったよーよを素敵に撮ってもらって
みなさまに感謝感謝ですっ。。。あはは



**********


hito家の日常

今日は楽しみにしていた
ケツメイシのライブにいってきま~っすっ!!!
修学旅行から帰ってくる息子くんよ~っ。。。

お出迎えできずごめんちゃいっOH!

弟・妹5ワンが
盛大にお出迎えしてくれるに違いないっ!!!

パパちゃんとおいしいもん食べてきてね~
おそらくラーメンやさんかなっ。。。爆