あんなことこんなこと。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

いつだか~

パパさんがお休みだったか早く帰ってきた日。。。。


ナグちゃん&よーよが学校だったので

お迎えがてら鶴見緑地~っ。。。。


hito家の日常


ランチ食べそびれててたhitoなんで

ちょいとカフェに寄り道~。。。。


hito家の日常

黄色のチューリップから

赤のサルビア?だっけかにかわってたっ。。。。


みんな不細工っ爆。。。

hito家の日常


もういいって~??の風車の写真っぷぷぷ


hito家の日常


もんきちっ↑ 最近また勝手に階段のぼって冒険へ。。。

ちゃっかりベッドにうんPの置き土産残してたっw

hito家の日常

ダンナさんが小銭使わないからたまってった。。。

100円とかはhitoがぬいてたからほぼ1円5円10円~。。。。


邪魔になってきたのではずかしいけど銀行へ。。。。

13236円 意外にあってびっくりっOH!!!

hito家の日常

あえて500円玉に両替してまで貯めてたコチラも

パンパンなりましたです~っひゃっほ~いっ!!!

実際いくらあるのかは不明っ。。。。


みんなもガンガン入れてくれてたんだけど

これはhitoにあげるって~っきゃきゃっ♪



hito家の日常

そんでまた100均で買ってきた~↑

おんなじ太さで500円玉で30万円って書いてるのに

なんでこんなに大きさ違うんかしらねっ???ぶーぶーっ。。。。


まっhitoの趣味。。。。貯蓄とゆうことで~っ爆。。。。


hito家の日常

息子くんから母の日~☆

ありがと~ありがと~!!!


でも発行日2005年~っ

古っ!!!!!!w

hito家の日常

朝おきたらみどりんこが洗濯物に同化してたっOH!!!!!



hito家の日常

ハニーちゃん&もんきち。。。らぶっ♪

*******


先日、息子くんとケンカ。。。。w

hitoが暴言をはいてしまったのが原因っ

傷つてけてしまいましたっ。。。。


なのにふてくされた感じでしか

謝れなかったあたし・・・・泣


いつまでたっても感情むきだしにしてしまう

ダメ母っw


自己嫌悪。。。。

大泣きして出張中のダンナさんに電話するあたしっ


自分が悪いのにうまく謝れず・・・


考えてたらなんか

あ~邪魔くさいっ・・・っと思ってしまう自分がおるねんっ。。。。

グルらとだけ一緒にいたいねんっ。。。。←わけわからん完全に逃げっw

と泣きながらゆうあたしっ


ずっと一緒にいたらそんな時もあるよっ。。。。


ダンナさん

息子くんよりhitoの方がやっかいだなと思ってるだろうな~と

たびたび思うっ。。。。w


まだこんなんで大丈夫なのかあたしっと・・・凹む。。。。w

ほんとあきれられないようにしないといけませんっw


そんなこんなで

ケンカ当日に約束してたお友達にも

ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたですっ。。。。

ごめんなさいっw


hito家のみなさん・hitoを支えてくれてるお友達に

感謝感謝です。。。。


これをまた読み返す時がくるのかわかりませんが

反省の記録。。。。。


今日はみどりんイメチェンですっ。。。。