GW後半戦。。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

ちょぱさんとフリークスさんでおデート。。。。

hito家の日常


ジュージューのうまうまにデザート。。。。


楽しすぎるママさんとのお喋りで

いつも長居してしまうのよねっぷぷぷっ

hito家の日常

そしたら~

こちらのお店くると最近かなりの確立で遭遇する

チョコレートミルクちゃん。。。。


相変わらずかわゆいねぇ~。。。。。



ここ数年ワンコ中心の生活になりつつあったのでっw

GWは息子くん孝行。。。?サッカーの試合観戦~


サッカー専用スタジアムは

駐車場ですらワンコNGなのでお留守番。。。。


しかしお留守番ばかりもかわいそうなので
ダッシュで帰ってランへ連れてってあげたりぃ~。。。。


なかなか忙しい父母ですっ爆。。。。


みんな揃ってランへ入れるとややこしいので

順場にいれることにっ。。。。

hito家の日常


いちばんの悪ガキみどりんは

ピンでいれました。。。。

hito家の日常

相変わらず大型犬を追っかけて~

ボール遊び楽しんではるのになんだかお気の毒~っ。。。。

ちびっこがつきまとって邪魔だったに違いないっw


お子ちゃまに捕獲されたり

ひとりでもボチボチ楽しんでたみどりんでしたっぷぷぷ



hito家の日常


せっかく集合写真撮ったのに

みんな揃ってあまりにブサイクでびっくらしましたっ。。。w


でも記念ですのでっ。。。。




晴天だったGW最終日はテラスランチ~


hito家の日常


しかしめちゃくちゃ強風でしたっ爆。。。。


ちょいとウロウロお買い物したのち

うつぼ公園に移動。。。。


hito家の日常

DBLさんで休憩ですっ。。。。

hito家の日常



hito家の日常

なんだかんだと
あっとゆうまにGWも終わりましたとさっ。。。。