@和歌山。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月29日 月曜日。。。


帰省してるみさきちゃんに会いに

和歌山遠征~。。。


メンバー。。。


グルお・てんてん・ぷっちゃん・ふぅちゃん・こはるん・ひなたん



hito家の日常


お洒落カフェへ連れてってもらいましたっ。。。


あわせたわけではないですが。。。

この日はみんな裸族だったっ。。。ぷぷぷ



hito家の日常


ここの雰囲気スキだな~っ。。。


そうそうっ

そういえばっ。。。。


斜め後ろの席にユージが来たのっ

めちゃ溶け込んでたので

気づいてない人の方が多かったかも~


近くでロケでもやってたのかしら??

スッタッフさんらしき人たちとねっ


お店でお声かける雰囲気でもなかったし~。。。。


でも握手ぐらいしてもらえばよかったかな~

なんてちと後悔したhitoですっw



hito家の日常

どこで撮っても絵になりますっ。。。。


hito家の日常

てんてんもご機嫌ねっ。。。




カフェのあとは~。。。


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

強風につき~

みんな大変なお顔ですがっぷぷぷ



・・・・でまたまた

ステキなカフェへ~。。。

hito家の日常


hito家の日常



愛しのグルおさんと一緒に
とっても楽しい一日でしたっ。。。。