まだまだ4月ネタをざざざっと~っ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

グルちんトリミングの間~っ。。。


ロハスへ。。。
アスパラガスで腹ごしらえっぷぷぷ


グルちんお迎えいって
また一時間ぐらい電車乗らなきゃなのに~っ
バケツとか買ってしまったっワウ


グルちんふわもこかわゆくなって
母さん感激っ。。。

長い間お世話になったトリマーさん
やっぱりしっくりくるねっ♪


ロハスで買ったヴィンテージシーツ。。。

いつもはチョキチョキ
ハンドメイドに使っちゃうけど~

こちら角がラウンドなってるし
レースまでついてかわゆぃので
マルチカバーとして使お~っ。。。ぷぷぷ


グルちんとみどちゃんは
仲良しさんですっ。。。


お家から歩いて
30分ぐらいのとこにあるスタバ。。。

お友達とお散歩がてらいって
聞いてみたら~っ
テラスはワンコOKやったぁ。。。
なんかとてもうれしぃ( ´艸`)


あっこれ
ジャンクショーで買ったケロッグ。。。

やっぱっかわゆぃなぁ~
と眺めるあたしっ笑。。。


これまた楽しみにしてた
ベベソル期間限定ショップで買った~っ


ハンドメイド1点もの。。。
小細工がイチイチかわゆぃんだなぁ。。。
ウフフ( ´艸`)


Android携帯からの投稿