fafa さん10周年ぱーちー☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月26日 金曜日☆


お世話になってるfafaさんの10周年パーティーに行ってきました。。。



hito家の日常

みどりんお洒落していきましたが

店内暗いしお写真うまく撮れまへん~っ笑


シルエットでっぷぷぷ


hito家の日常

ドラッグクイーンのナジャさんとみどりんこっ。。。。


しかしナジャさんのお顔が主張しすぎて

みどりんの存在まったくなしっ爆。。。。

hito家の日常

hitoってばナジャさんとおない歳だったっ笑


そんでデカっ!!って思ったナジャさんが

並んでみると別にさほど違和感ないあたしだったとゆう~っワウ


カゴバッグいただいちゃいましたっ。。。うふふ



hito家の日常

あっ。。。ひなのちゃんのお写真

2枚おんなじの使ってるしっw

hito家の日常

お友達とのお写真もダメダメな感じですが

なんとなく雰囲気だけね~っ。。。。

hito家の日常

ショーもとっても楽しかったね~っ!!!!!

hito家の日常


みどりん唯一お顔うつってたっケケケ


hito家の日常


ほんとに楽しいぱーちーでしたっ。。。


最後になりましたが。。。


fafaさん10週年おめでとうございます☆