NAGフリースタイルレッスン&みんなの訓練報告☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今年に入ってからお腹をこわすことが多いナグちゃん。。。

送迎をお願いしてる関係で
学校の日は朝7時半ぐらいに家を出て
帰宅が夜10時前とかなり長時間になるので
それも原因だったりするのかしら...と悩んだりっw

でも学校も先生も大スキなナグちゃんなので
あったかくなったら大丈夫かしら~
なんて思いつつ。。。

体調も良好だったきのう
久しぶりに学校いったナグちゃん。。。

先生がまた動画送ってくれました~☆




久しぶりの割に先生との意気もあってるし
しっぽフリフリなかなかいい動きができてると
母さんうれしいっ♪


よーよもヒートだったので約1ヶ月ぶりの学校
よーよはアジリティの訓練。。。

まだまだがんばり時にお休みしちゃったので心配でしたが
スラロームなんかもいい感じだった模様。。。


$hito家の日常

お写真は訓練日報に貼ってあるのを撮ったので
画像悪いですがお許しくださいっ。。。笑


$hito家の日常

グルちんはといいますと~
昔昔にみっちりアジの訓練してるので。。。

単品の障害物練習しかできないの保育トレーニングでは
なんなくこなしてしまってる模様。。。
日曜日にあるコース練習にhitoと参加するべきなのだけど
全くいけてない状態ですっw

$hito家の日常

そしてたまに学校いくもんちーとみどりんは
基礎訓練と社会化のお勉強をお願いしてるので
たぶんのんびりやってると思いますっ笑。。。。

最近はそんな感じのみなさんです。。。