トリミング週間☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月18日 月曜日☆


もんちートリミング。。。

ずっとお世話になってたトリマーさんが移動されたので

遠くなったけどふんばって行ってきました~。。。


もんちートリミングの間k-kaさんとランチ。。。



めちゃくちゃおいしいスントゥブ食べに

連れてってもらいました~っ。。。


hitoはコラーゲンスントゥブおいしすぎ~っきゃっ。。。。


もんちートリミング終わってハニーちゃんとカフェへ。。。


もんちーかわゆくなりましたっ。。。

もんちー2歳なのにお鼻ハゲハゲなんですっw



2月20日 水曜日☆


学生時代のお友達とランチ。。。。



またスントゥブ食べにいったとゆ~っ。。。

この日は牛とろとろスントゥブ。。。

あ~やっぱりおいしいっ!!!!


あまりグルメなあたしではないですが

久々にヒットだわ~笑。。。


遠いけどまた行きたいっ笑。。。



この日ナグちゃんトリミング。。。

トップノットがなかなかキレイにのびないので

イメチェン中です~。。。



2月22日 金曜日☆


よーよトリミング。。。


その間ぷっちゃんままとランチ。。。



よーよちゃんめちゃくちゃ女の子らしくなりました~っ。。。

ふわもこかわゆいっっぷぷぷ



ぷっちゃんも一緒にっ。。。。


パピリーさんにはかわゆいオブジェがいっぱいっ。。。

撮影スポットいっぱいなのに

やるきなしの2ワンですっ爆。。。

hito家の日常


パピリーヒルズさんのブログより拝借。。。


いろんなアドバイスやかわいくお写真撮れるように

スタイルチェンジしていただいたり

とてもお世話になりました。。。。

ありがとうございます。。。



ただいまうちの5ワンのサロンがまだ決まっておらず

今回もみんなバラバラです。。。


どうしましょうかと

未だ模索しております。。。。w



hito家の日常

余談ですが

カタンドッグメタル買ってみました。。。

効くのかな???








Android携帯からの投稿