ゆかいな仲間たちとおめでとう☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月16日 土曜日☆

ラペントラでランチ。。。

メンバーはhito家
hito家のワンズのお散歩係さとちゃん
ミント家
モンちゃん家

ちょっとかわったメンバーのようで
はじめてでもないのっぷぷぷ

しかしこちら
月曜日もきたなっ爆。。。
因みにモンちゃんとこも
月曜の夜きたんだって~っ。。。笑


この日はお昼からビールいただいた
hitoとモンちゃんパパ。。。
ご機嫌ですっ笑。。。

ワンズもいっぱい食べたもんね~っ
みどりんこぉの食べこぼし頭にのっけて
必死にウマウマの順番待つチョコくんっ爆。。。


ちょっとしたサプライズ☆



先日と同じパターン…鶴見緑地へ
そんで同じ場所でお写真っ爆。。。




寒い中とりあえず集合写真とりまくり
キャンベルハウスさんへ

あたしたちはまたウマウマ食べて~っ
ウダウダ次回の作戦会議したり~


みどりんこぉはちとお疲れまったりぃ。。。

楽しく過ごしましたとさぁ~っ
まったね~っ♪


Android携帯からの投稿