ほのぼの日曜日。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月10日 日曜日。。。この記事ぬけてたっ・・・


ご近所カフェでちょぱさんと待ち合わせしてたのに~

まさかの満席。。。w


お昼時だったのでまだまだ空きそうになく

移動。。。


お久しぶりぶりのジャンクカフェフリークスさんへ。。。。



モクモク モクモク

ハンバーグ火事なってますっぷぷぷ


残念ながらこちらにはワンメニューないのよねっ

ガックリっ。。。爆



あたくし達はデザートまでいただきましたですっ。。。

なんもでてこないと察してグルおさん不貞寝っ爆。。。


ちょぱさんからちびーずのお誕生日に

手作りのマフラーいただきましたのっうふふ


めちゃくちゃヘビロテ中なんですよねっ。。。



Android携帯からの投稿