楽しみにしてたものが届いたよ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

確か去年の10月ぐらいだったかな。。。
にお願いしてたバッグが出来上がってきましたぁ~


こちらはLサイズ。。。


裏はこんなの。。。
ぷぷぷ


こちらはMサイズ。。。
ヴィン生地以外のパッチワーク部分は
おまかせになるセミオーダーなので
何カ所か気にいらない生地があるんだけど~
仕方ないわねっ。。。

全体的にはかわゆく仕上がって
満足満足っ。。。

しかしこのてのバッグ
かなり増えちゃったので
もう控えましょっ笑。。。


こちらも初めてご相談にいってから約2ヶ月。。。

素敵なキャビネットが出来上がってきましたぁ。。。


昔ながらの工法
カマチ式で組んでいただきました。。。

新品ぽくならないようにとお願いし
いい味でたものに。。。

うんうんっいい感じっぷぷぷ





ワンズの服いれるとこも
ちょびっとだけ作ってもらった~。。。
ほんとちとしか入らないっw

お金貯めていつかワンコのタンスも
お願いできるといいなぁ。。。

さっ今からグルちんトリミングのお迎えっ
かわゆくなったかなぁ~ぷぷぷ


Android携帯からの投稿