NAGちゃん訓練報告☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

担当の先生がかわってもう半年ぐらいたつのかしら??
ナグちゃんはフリースタイルに取り組んでますが
ここ半年は全くhitoがレッスンしてない状態っw

先生&ナグペアーでも1曲取り組んでいこうと思ってるので
何か好きな曲を選んでください・・・とのことでしたっ

ホフディラン 遠距離恋愛は続く

この曲はフリースタイルをする前から
いつかする時があったらこの曲を使おうと思ってたんですっ
特に理由はないんですがインスピレーション??笑

hitoもこの曲で取り組んでたんですが
今はいつレッスン復帰するかわかんないので
先生にたくしましたっ爆。。。

そしたら先生早速この曲でナグとウォーキングしてみましたっ
っと動画送ってくださいましたっぷぷぷっ

ナグちゃんしっぽフリフリ。。。
先生との信頼関係もばっちりできてるみたいで
母はうれしっ!!!

お時間あったらどうぞ↓



後ろで監視してるダックスちゃん?・・・が妙におもしろいっ笑
しっかり待てできる利口さんねっ。。。

こんなのみるとhitoもがんばらねばっっと
やる気モードなるんですがねっぷぷぷっ


******

てかhitoのパソコンみんなのブログ更新情報だけ
未だ一切あがってこないっ泣

メッセージとか他のは支障ないのにどうしちまったんだっw
みんなのブログが思うように見れないっ泣。。。

・・・で超アナログのダンナが欲しいとゆうので買ってあげたパソコン
ずっと放置されてたのを開けたら~

なんかわけわからんウイルスにかかっちゃってて
次々わけわからんファイルが立ち上がって
消しても消してもまたあがってくるとゆう~泣
メンテナンスいきとなりましたっOH!!!

あ~ほんとアナログhito家ですっw