おかえりなさ~いっ@リアン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆




1月18日 金曜日。。。


結婚して遠く離れたところへ嫁いでしまったみさきちゃんが帰省したので

みんなでワイガヤっ。。。。

もんちーと会いに行ってきたよ~っ。。。



hito家の日常

ふぅちゃん&ひなたん&こはるん

おかえりぃ~。。。。。


hito家の日常


hito家の日常

偶然はじめましてのマリンちゃんとごましおくんにお会いしました~。。。


マリンちゃんとはいつか会えるといいですねっ。。。

っていってた矢先に会えたのでうれしかったです。。。

みんなで集合写真。。。

hito家の日常

みんながパラパラ退散しても

よしっ!とゆうまで律儀なチョッパーさん&ごましおくん&もんちー笑。。。

hito家の日常

珍しく目のあいたもんちーが撮れたのでうれちぃ~。。。


hito家の日常


hito家の日常

のほほんなもんちー&ぷっち。。。爆


お腹まんぷく~なった後は~

みんなでランランラン。。。



hito家の日常


hito家の日常

鳥や虫・・・動くものにめちゃくちゃ反応するもんちー・・・

15mの超ロングリードつけてるのに

hitoもダッシュしなきゃいけないとゆう~w


呼ぶ戻しも全くききやしないっOH!!!!!


hito家の日常

その後はポーでまったり。。。


ワイガヤ楽しい一日でした~ルンルンルン♪

今度はいつ集合できるかな。。。