バテてるはずなのに元気なあたし☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月21日 土曜日☆



どうせあたちのはないんでしょと
ふて寝するもんちー。。。



顔はこんな感じっぷぷ




お利口にしてたらおやつもらえるもんね~っ
さすがどっしり大人なチョコちゃん。。。






そしてhitoは
夏野菜のピザランチ食べたよ~っ

遅くなりましたが
こちらone*s+1さん

ミントままについていって
お店についてから

あっ。。。
ココ前にうさこさんが連れてってくれたっ
ときずくあたしっ笑

ほんとhitoって
連れてってもらうばっかりだわぁwww

皆さんいつもありがとうっ!(^^)!


ランチの後は
お久しぶりのクーさんへ☆


わぁ~いっ!
冷たいシャーベット?
ごちそうなりましたぁ

もんちーうまれてはじめてのウマウマに
食べるの苦戦っ。。。笑

そしてまたまた遭遇~っ!

いつ会ってもかわゆい
ルゥヒィくん&パプルくんっ☆


いつお写真撮らせてもらっても
ばっちりかわゆいのよねんっ♪

てかあっちでもこっちでも
ほんとよく遭遇しちゃいます~っ笑


みんなおやつもらってルンルン♪
うれしいね~っ

もんちーはクーさん初めてなので
親戚のファレルくんと
お写真撮りたかったんだけど。。。


この日のファレルくん
お疲れ気味でしたぁ~っ

今度は抱っこさせてもらお~っ
実はファンなのっぷぷぷ


この日は予想外に雨が降りだし
クーさんで長い間
居座らせてもらっちゃったんだよね~っwww

なのでルゥくんのままさんとも
いっぱいお喋り~っ

おめめが大きく見えるカットスタイルとか
色々教えてもらったし
早速今週トリミングのよーよの時に
お願いしちゃおうと思います~っ!

てかパプルくんみたいにってゆお~っ。。
もとは違いますがねっwww笑


雨はいっこうにやまず
お店のルミちゃんが傘を買ってきてくれたり
とってもお世話さまさまな
あたしたちでしたぁ。。。

ありがとうございましたぁ☆
楽しかったねっ

電車でカタコト大阪に帰りましたとさっ。。

相変わらず元気な
hito&ミントままでしたぁ笑




Android携帯からの投稿