タリナさんようこそっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆





こちらのネックレスとリング
はじめにオーダーしたのは一年以上前~っ笑

hitoと相性悪いのか。。。
なかなかやってこず~っ泣

懲りずにオーダーし続けて
やっと巡りあいましたぁ~っwww

実物見てオーダーしてるわけじゃないから
こんだけ待ってガックリ。。。
とかかなり悲しいけど

実物もめちゃステキやったから
うれしいぜぃ~っ☆

去年の夏につけようと思ってたのが
今年の夏になりましたが 
満足満足っぷぷぷ




これはオーダーしてから
いつになくめちゃ早かったわ~っOH!

こちらもかわいぃ~っ。。。

あっ別にハート好きとゆうわけではないですからっ笑
たまたまねっ。。。

しかし全部チャームめちゃおっきぃ
うっひょ~っ笑☆☆



Android携帯からの投稿