あっちいきこっちいきっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

連休の初日。。。

おいしいパスタが食べれるお店があるねん
とミントまま。。。

電車でいくには大変そうな場所なのだけど
運転できないあたしたちっ
自分の体が動くうちは
ふんばっちゃいます~っ笑笑

最寄りの駅でうまい具合に
タクシーにのれたものの
新興住宅地でナビにも出てこずっwww

タクシーのおじちゃんと一緒に
住宅街をぐるぐる~っ

お店に電話するにも
自分達の居場所を説明できる
目印ないのよねっ汗

優しいタクシーのおじちゃんは
メーターとめてくれたっ

そして通りかかった
バイクのおじちゃんに聞いたら
連れてってくれましたぁ。。。

みんな優しいっwwww

てかココさっき前通ったやん~っ。。。笑

そんなこんなで到着したのが
茨木市にあるカフェ ビーガムさん☆

ご自宅の一階にある
隠れ家のようなカフェ☆


みどちゃんお待たせ~っ



チョコちゃんもお待たせ~っ


やっとごはんにありつけるぜぃ~っ


コシのあるパスタ~っ
とってもおいしかったよんっ♪



看板犬のりこちゃんと
なんかお揃いちっくやったみどりんっぷぷ

またこようね~っ。。。
次は迷わずいけるかな。。。


その後どうしましょうかと。。。

そしたらミントまま
芦屋に行きたいといいだしまして~っワウ

あたしたち
車じゃないんですけど~っwww

結局またパワーふりしぼって
電車で遠出~っ

なんだかんだいいながら
なかなか
フットワークの軽いあたしっ笑

そんで到着したセレクトショップで
あれやこれやと試着
。。。人間のねっOH,

全く買う気もなかったのに
スイッチ入ってお買い物~っ汗

荷物は送ってもらえたからホッ~っ。。

みどりん&チョコちゃんは
お利口さんに待っててくれましたぁ☆
ありがとねっ

・・・ですっかり遅くなっちゃったけど

この日はお留守番組のワンズのごはん
パパがいたのでお願いできたし
夜ごはんも食べて帰ることにぃ~っ





Gカフェさん☆



ビール&ロコモコ☆

ワンズはサービスのヤギミルクと
豆腐ハンバーグだぜぃ☆☆



優しいチョコお兄ちゃんの上に
のせてもらう
ツンデレみどちゃんっ笑



長い1日お疲れさまでしたぁ~っ☆

てか駅にむかうまでに通りかかったお店で
またお買い物してしまったとゆうぅ~っ

この日はお天気危うかったから
お出かけどうするぅ~っ
てなってたのに。。。

ほんとタフだねっミントままっ笑

てかhitoもっ?

なんか今日は長い日記に
なっちゃいましたが
お付き合いありがとですっ。。。




Android携帯からの投稿