ムシ暑いぃ~っ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日から遠征のmihitoくんっ

5時集合っwww
集合場所までは
自転車で10分ほどなのですが
4時20分に出発したよ~っ笑

小学一年生からサッカーをはじめ
もう何十回も遠征や合宿に行ってるけど
未だ前日のワクワクがスゴイようで

早く寝な~っ。。。といいながら
何回も用意したカバン点検してる
かわいぃ息子くんですっ。。。もう中2っ笑

そんなこんなで
今から二度寝しようか。。。

でもまた一時間ぐらいで
パパ起こさなきゃだし。。。

っとこんな時間にブログかいてるあたしっ

しかし早朝でも
家の中はムシ暑いとゆうぅ~っwww汗

二泊だけど息子くんもいないし
パパも先週から出張でいなかったから

今日・明日は
お友達と夜ごはんでもいこぉ~っ!
と思ってたら。。。

パパが昨日帰ってきたとゆうぅ~っwww

明日はもう約束しちゃってるけど
今日はゆっくり家にいることにしますぅ




関係ないけど
いつだかのもんちー&グル☆
暑いのにくっついて寝るのよねっ
かわえぇ~っ

アフロ犬 大&小ですっ笑

暑いねんからせめてボディは1mmにしたってくれ~っ
と度々ゆうダンナ。。。

hito家のワンズ基本ボディ3mmと短め。。
プードルちゃんで1mmって
聞いたことないんですけどぉ~っwww


Android携帯からの投稿