もじゃもじゃでお出かけでしたがなにかっ。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月11日 水曜日☆


ちぃちゃんままにお誘いいただき

トリミング前のもじゃもじゃもんちー連れて

お出かけ~っぷぷぷ



hito家の日常


ニワカフェさんでランチからのスタートだったんですが
hito家はカフェタイムのLa luceさんから合流しました~っ☆


hito家の日常

お誕生日をむかえてすっかりレディーになった。。。???
お久しぶりちぃちゃん☆




hito家の日常

度々いろんなところで出くわすけれど
ゆっくりご一緒するのはお久しぶり~っ
レイラちゃん☆☆




hito家の日常

はじめまして~!!ちびっこロビンちゃん☆




hito家の日常


またまたはじめまして~っ!!超ちびっこ稀月くん☆




hito家の日常

かわいこちゃんいっぱいやのに
自分だけもじゃこでふてくされてるのか???

はたまた。。。。
暑くてお疲れさんだったのか???

社交的もんちゃんこの日はちょいとご機嫌斜めでした~っwww

レイラちゃんなんとなくもんちーのままである
ナグちゃんに似てるかも~っ。。。。ってアプリやからかなっ笑


hito家の日常


hito家の日常


まま達ははじめましてでも弾丸トークwwww

ワンズは。。。。。あまりからみなしっ。。。。。
とゆうかガウガウゆったりねっ笑
これからもっと仲良くなれるといいねっ♪



みなさんからお土産いただいちゃって
お心遣いありがとうございましたっ☆☆☆

楽しい時間ありがとでしたっ!!!




*********

・・・・で

ロビンちゃん&稀月くんままがネット販売されてるアイス


早速注文したhito家ですっぷぷぷぷ


hito家の日常
ままさん~っ。。
おいしくいただいておりますよ~っ☆