みどちゃん&もんちゃんトリミング☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月13日 金曜日~っwwwwww


みどりん&もんちー

2ワン揃ってfafaさんでトリミング☆☆



hito家の日常

みどちゃんお耳の毛短くしました~っ☆

なのでもんちーと一緒。。。

hito家の日常

やっぱり長い方がよかったかな

。。。。っと思ったけど
今は見慣れてかわゆいです~っ☆


hito家の日常


もんちーは変わらずです~っ♪

あっ。。。。

もんちーもおしりの毛のばすことにしましたがっ



珍しく2ワン一緒にきれいきれいなったので。。。。。

hito家の日常


全く意気のあわない姉妹ですっwwwww



hito家の日常


写真キライだしねっ。。。。。



hito家の日常



せっかくなので

fafaさんのブログからお写真拝借。。。。。


みどりんだから迷わずみどりのお洋服着せてもらってたっ笑



hito家の日常


あっちゃんもかわゆいお写真撮ってくれてたので拝借。。。。

珍しくキラキラ大きなお目目のもんきち~っぷぷぷ

ツンデレ姉妹お世話になりましたっ。。。。。




ついでに先月のトリミングのだけど

ツンデレ姉妹のお母さん

ナグちゃんのお写真も拝借☆


hito家の日常




hito家の日常


最近はアイスノンひいてだらけてる

ぐうたら母さんですっぷぷぷっ。。。。。


あっ。。。。。あたしもかっ。。。。。




*******


しかし毎日暑すぎますね~っwwwww

最近朝おきたらとっても足がダルイんですが

暑い暑いゆってるけど

クーラーやら冷たいもの飲んだりやらで

体の中は冷えちゃってるのかもっ。。。。


ワンズの中にも少し軟便になっちゃってるこがいたので

病院に整腸剤をもらいに行きました。。。。


みなさまも体調には十分お気をつけくださいませ~っ


今日はグルちんとめっちゃ久しぶりにもんちー学校へ


夕方はこれから担当してもらう予定の先生と

引継ぎかねてhitoも一緒にレッスン受けることになってます。。。

グルちん大丈夫かなっ。。。。。