連休どんだけ暑いねんっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


お出かけ記事もあったりするんですが
とりあえず
昨日・今日のたわいもない日常を~っ。。。

昨晩。。。



テクテク テクテク


hito家地方だんじり祭だったので
夜散歩~っ

人混みなので抱っこ必須っ!

てなわけで今回お供に選ばれた
みどりん&もんちー☆
よーよはヒートなので残念っ。。。




そんなに歩いてないのに
暑いらしいぃ~っwww


夜はライトアップして
お散歩するんだワン

*******

今日は祝日なのですが
グルナグちゃんは学校へ~っ

暑くてお出かけする気にもなれず
ご近所カフェこふみさんでランチ☆


ご近所だけど灼熱の太陽~
ワンズ歩けないわねっ
ドアtoドアでっwww


本日のランチいただきぃ~



お利口さんにしてたから



豆腐ハンバーグを。。。



ごちそうさまだワン☆

お留守番よーよにお土産もって
そそくさと帰りましたとさっ

そろそろグルナグちゃんのお迎え
いってきまぁ~っ!(^^)!

そんな感じで
連休もおわりぃ~っ笑

Android携帯からの投稿