北摂ランチ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


7月10日 火曜日☆

k-kaさんとランチ~っ。。。

hito午前中
ネイルの予約いれちゃってたので
残念ながらワンズお留守番~っ

k-kaさん家のワンズと
ラブラブする予定だったけどっ笑
結局ワンズの入れないとこでの
ランチになったので~っ

この日はかわいこちゃんに
会えませんでしたぁ



こちらで飲茶っぷぷぷ




小籠包食べようと思って
中のスープを自分のスマホに
全部とばしてしまったhitoっ汗

防水にしといてよかったって
初めて思ったっ笑

たんまり飲茶を堪能した後は
大塚やさんに連れてってもらいましたぁ
生地やさんですっうふふ

テンションあがるわぁっ。。。

安かったのであまり作る気なかったのに
浴衣生地も買ってしまったぁwww

去年はキティちゃんの生地で作ったから

なんで犬に猫やねん~っ。。。
なんて思いつつ

結構着せたなっ笑

k-kaさんとあーだこーだいいながら
大塚やさんを楽しんだのでしたぁぷぷっ

そして
たんまりお土産いただいちゃいましたぁ☆


お父様が作られたお野菜~っ
あまりの立派さにびっくりっ!
めちゃおいしいの~っ
トマトなんてピカイチにおいしかったぁ


そんでフルーツ餅☆
こちらもまいうぅ~っ
とってもお上品なお味で
バクバク食べちゃいましたぁ。。。


楽しい時間とたくさんのお土産
ありがとうございました~っ☆



******


先日のトリミングで
トリマーのあっちゃんが教えてくれたぁ

みどりんのお鼻の横が
はげてるって~www


Android携帯からの投稿