西宮ヨットハーバー☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

12月17日のMAX&LAURさんでのクリスマスぱーちーの続き~


お店を出たあと

西宮ヨットハーバーでみんなでお散歩☆


hito家の日常

初めてきたのでワクワク♪
しかし寒い~

そして日も暮れかけてる~OH!!

hito家の日常

そしてそしてあっとゆう間に真っ暗になり・・・・・


そしてそして

まさかのカメラ電池切れ~泣


クリスマスコスチュームのワンズわらわら

めちゃかわいかったのに・・・・

集合写真撮れずのあたくしっガックリ



hito家の日常


グルくん一日いっぱいおいしいもの食べて

たくさんのお友達に会えてうれしかったね~!!


また来年もよろしく~っ笑



そしてそして・・・・・

プレゼント交換で頂いたプレゼント☆

プレゼント交換って何歳なってもワクワクしますねっぷぷ

hito家の日常

しかもhitoってばついてた~っ!!

hito家の日常

ビンゴゲームあたったよっにししっ

ひままさん のハンドメイド作品がいただけるんですって♪


以前に手作り市でひままさんのカフェマット購入させてもらったんですが

とってもかわゆくってめちゃ重宝してるんです~www


たのしみたのしみっ!!


楽しい時間をご一緒してくださったみなさん
また会えるの楽しみにいています~♪



                                                   

                       ++++++++++++++++++


hito家の日常

 この日はクリスマスぱーちーから帰宅して

 タクシーでお友達の家へダッシュ~!!!


中学時代からともに青春時代を過ごした

お友達とのホームパーティーへ☆


泣いて笑ってはっちゃけて・・・・

今もある意味おんなじノリでっ笑


みんなはまだ子育て真っ最中なので

なかなか集まれないんですが

年内にみんなに会えて

話し収めできてうれしかったよ~☆


めちゃおいしいお料理も用意してくれてて

・・・・・しかしお昼のパーティーで食べ過ぎてて

あんまり食べれなかった~残念


飲んで食べておしゃべりして・・・・

楽しい時間を満喫した一日でした~☆





                    *****************


そしてそして今日こそクリスマス気分をっ!!!なんですが

hitoの中では連日のクリスマスぱーちーで

もうクリスマスは終わった~なキモチになってるとゆうっ・・・・笑


パパもお仕事だし

mihitoくんはサッカーで帰宅が22時過ぎる感じやし・・・

まっ何も用意してないんですがねっ笑


今日はひきこもってたまったビデオを見てたいところですが

なんか買出しにもいかなきゃな~・・・・・っと・・・・・OH!!


みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか???


ステキな一日を~っ☆