メリークリスマス サンタさんからのお届けもの☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

メリークリスマスmomi2*

とりあえずみんなで記念撮影


hito家の日常

うまく撮れませぬ~www


hito家の日常

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

**********

タイミングよくいろんなお届け物が~っwww


hito家の日常

るーちゃんまま にお願いして
アメリカでオーダーしてたもの~っさよならイオンwww

以前紹介したラルフローレン以外にも
ワラワラとお願いしちゃっていたのですっ≪笑≫www
ちゃっかり自分用のタリナもねっ・・・・あはは薄笑

るーちゃんままお世話になりました~っありがと



それとそれと~
2ヶ月ぐらい前に作家さんにオーダーしていたチャーム音譜


hito家の日常

GLUくんですっwaa!かわゆい~っはーと×はーと

バッグにもデザインお願いしてたのですが・・・・
届いてみたらワンズが6頭になっちゃってたとゆうっoh・・・warai*

とゆうわけでお直しお願いしたので
また今度出来上がってからゆっくり紹介します~ったんま

それとサンタさんからも~さんた。

hito家の日常

すきなAIちゃんのCD+DVDハート

住所とかなくて袋に入ってポストにあったからびっくりしちゃった~happy*

近所の友達かしら顔と思ったりしたけど
このCD欲しいてゆったんダンナにだけよなっ・・・・

仕事行ってたダンナに電話したら
「サンタやろっ」って~

最近はいろんなサービスがあるんやねっクリスマスプレゼント

サンタさんありがとございますっsanta♪

コカコーラのCMで流れてる曲 ハピネス


♪君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる音符

当分ヘビーローテーションやなっ♪~

そういや久保田利伸のライブチケットがとれなくって
ショックやったhitoですガックリ・・・


ってゆうか・・・・・なんだか今日は目が冴えてもうこんな時間
ヤバイ寝とかなきゃっ


おまけ。。。。。


hito家の日常

おそいかかってるトナカイ・・・・女子なのに・・・・うー


みなさまステキなクリスマスをお過ごしください~っクリスマスツリー