クリスマスぱーちー@MAX&LAURA☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

12月17日 土曜日ハート


クリスマスパーティーにお誘いいただき

西宮のMAX&LAURAさんへ行ってきました~momi2*


hito家の日常
hito家からはグルちんサンタが参加HO! HO! HO!

サンタのお洋服自体モコモコやし
グルちんますますデカぷーなってましたっ笑

参加者19人+23ワンだったそうです~きゃっ


まずはまずは
主催してくださったお友達ワンズ~

お写真むかって左から下→右への順で・・・

LaLaちゃん☆花音ちゃん☆ぷりんちゃん☆ひまわりちゃん☆ぼんちゃん☆



hito家の日常

参加メンバー

てんてんくん☆ラニちゃん☆リオンくん☆チョパさん☆ぷっちゃん☆グル☆


hito家の日常

シュアちゃん☆アルくん☆ルクちゃん☆空ちゃん☆武史くん☆熊子ちゃん☆


hito家の日常

アンジュちゃん☆杏ちゃん☆モモちゃん☆nanaちゃん☆beeちゃん☆あんずちゃん☆


hito家の日常

23ワンのお写真あったんですが
ちゃんとお顔うまく撮れなかったお友達
ごめんなさい~っoh

それと手際の悪いあたくし・・・
ちょいとパタパタなので
リンクできなくてすみませぬっあせ

いつもめちゃスピーディーに丁寧にブログアップされてるあんずままさん
hitoはいつも感動しておりますっキャー

今回のもめちゃ丁寧にリンクされてるので
気になるかたはこちらを→




hito家の日常

お料理もとってもおいしくボリューム満点
おしゃべりと食べるのに夢中で・・・・
こんなお写真しかなかったっうー

もちろんワンズのうまうまも~やったね

hito家の日常

そんでそんで
びっくりするぐらいBigでステキなワンズのケーキ~バンザイ


hito家の日常

うれしいね~っキャッキャッ

ツリーの前でお友達とお写真ウキウキ!
ワラワラ続きますよ~


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


チョパさんカフェマットはみ出まくりがかわいすぎるし~笑
hito家の日常

熊子ちゃんリードからまって椅子に捕獲されてるし~笑
これはリオンくんのままのカメラかな・・・あはv



hito家の日常

いっぱい食べて
いっぱい笑ったクリスマスパーティーでしたっらぶ

みなさん楽しい時間をありがとうございましたっsmile
そしてお誘いいただきありがとうございましたっにこ!!


この後ヨットハーバー行ったのですが・・・
数枚お写真撮ったらまさかの電池切れ~泣
集合写真みなさんから拝借しよっとっ笑

も少し続きますのでまた後日~



*********

ココ最近楽しいお出かけ続き~

今日も明日もクリスマスパーティー☆
お誘いしてもらってほんとうれしい限りですっ

ちゃんとカメラの充電しとかなきゃねっ

ではまた~!!!