宝塚手作り市のあとは・・・☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

11月12日にいった宝塚手作り市の続き~


前回の記事はコチラ→

みんなとワイガヤ楽しく過ごした宝塚ガーデンフィールズを後にしてむかった先は・・・・


あ~お店の名前忘れてしまった~汗

マックくんやぷっちゃんが持ってるリードが欲しくて

連れていってもらったんですが・・・・・

すみませぬっOH!!


無事にリードを購入しまして

カムバック大阪~っ!!!

hito家の日常


こんなキレイな夕日の見える

マックくん宅へお邪魔しました~♪


またテンションあがってきたもんちーは・・・・

hito家の日常

hito家の日常


・・・・・・・アルくんたいそう迷惑そうなんですけど~笑笑


hito家の日常
てんてんくんのすっかりくつろいでる姿
かわいすぎでした~☆

そんで~っ


J&Kanimalsさんからオファーくるんじゃないの??
ってぐらいモデルさんをしっかりこなしたくれた
もんちー&ちょっぱー

いってみましょっ!!

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

正面の写真がボケボケで顔がわからんっってっぷぷ

このお洋服はペット博で購入したんですが
たくさんのお友達ワンちゃんとお揃いなんです~☆

hito家はグレー&あかををもってるんですが
割安なサンプル品を購入した為
みんなと若干デザインが違うのですよ~!!!

さてみなさん何箇所の違いみつけられましたか???プププ


そんなこんなしながら
デリバリーした極太うどん食べながらぺちゃくちゃ☆


hito家の日常
もんちーもさすがに疲れましたとさっ


みなさん楽しい一日をありがとうございましたっ☆
またぜひご一緒してくださいね~!!


*********


hito家の日常
ドッグズムンド改め
オーラのご飯届きました~計6kg
ビッグウッドのちび華5kgも届きました~

ただ今冷蔵庫がドッグフードだらけですっ☆

今日は今から久しぶりに
自分のメンテナンスにいってきま~っすっ
またね~