トップノットまでの道のり長し・・・トリミング&お買い物☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日は極寒ですね~泣


手作り市の続きをアップしたかったのですが

時間がないので・・・・明日こそっ!!


今日はfafaさんからお写真拝借しまくって・・・・・手抜きやなっププ



hito家の日常

先日のもんちゃんのトリミング画像☆

目の上の毛のびるん
時間かかりそやなっ泣
まゆげみたいなっておじいちゃん顔なるけど
とうぶん我慢・・・耐えれるかな~


hito家の日常

予約してたアズの服☆
タートルはグルちんとお揃いで購入~

上下サイズ1にしたら
なんかちょいと大きかった~
どっちか0にした方がよかったかな??

ひとまわり大きい
よーよにはいい感じかもねっ♪


hito家の日常

それとちびっこはアウターがないので
Charlotteのコート☆

着てみたらかわいかったのでっ( ´艸`)

ほんとはプエルトのバービーコートを
柄違いで揃えようかと思ってたんだけどっ・・・

いきなり寒くなってきたので
ちびっこの冬支度早くしてあげなきゃ
寒いよね~OH!!!!