ナグちゃんずベビー☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

9月18日 日曜日お


パパがお休みだったので

久しぶりにワンズをランにでもっと思ったけど

まだまだ暑い~y’ssss


なのでちびーずを連れて

ナグちゃんずベビーの長女

シャネルちゃんに会いにいくことにっmf*

久しぶり~っ♥akn♥

hito家の日常
ゲンキな姿を見せてくれました~うれしい

2ヶ月一緒に過ごしたhitoファミリーのこと
覚えてくれてるのかな・・・

以前あった時は一番お転婆さんだったシャネルちゃん

しかし我が家の3姉妹がパワフルになりすぎて・・・・・
この日はちょっと圧倒されちゃってました~汗
hito家の日常

8ヶ月になったナグちゃんずベビー
みんなお元気ですびよ~ん

・・・・てかまたもんちゃん寝てるうっ

写真撮る時たいがい
目を細めてるか寝てるし~トホホ


その後お昼ごはんを食べてなかったので
小腹がすき・・・・・

行ってみたかったロイドライトへ~Go



hito家の日常

時間が遅かったので軽食ですませました~

・・・・・で改めて思ったこと
やっぱり3ワン揃うとややこしいとっ・・・・汗

はじめはお店にワンちゃんがいなかったので
なんの問題もなかったのですが

途中でカートにのったワンちゃんが入ってきて
そしたらワンワンうるさいちびーずoh

まっお膝にのせて捕獲したらおさまるんですが
3ワンなので1ワンあぶれるわけで・・・・

1ワンはキャリーにいれて捕獲しました~びよ~ん

3ワン揃うと強気になるのよねっコラっ

やっぱりカフェでゆっくりごはん食べる時は
2ワンが限界でございますっびっくり!

その後は近所の鶴見緑地公園をお散歩~sei


hito家の日常

楽しそうに走ってました~ドン

いつもと違う場所から公園に入ったので
帰る時に公園の中で迷子になり・・・・
かなりヘトヘトになりました~OH

しかもロイドライトさんから
駐車場1時間無料券もらってたのに
すかり使うの忘れてたパパですっmamama


hito家の日常
これからはお散歩の季節だね~♡



******

ノンナさんでちびっこサイズの
ブルブブのパンツが残ってました~

ちびっこは今のところSSSでいけそうっ

ちびっこにはまだ短パンがいいだろうと思ってたんですが
1着しかなかったので長いのも買っときました☆

アズのロンTは0を買ったんですが
(0しかなかったってのもあるんですが・・・・)

1の方がよかったなと~

家にあるナグちんのアズのスカート
ちょっとあわせてみようかと思ったら

ナグちんサイズが2なんですが
0と2ではスナップボタンの数が違うのでムリでした~ワウ


hito家の日常

そしてそして
短パンについてるタグのナンバーがみんな違うらしくて

偶然にもっhitoの110だったよ~っ!!!

残りものに福ありっ???
このパンツ気に入った~☆☆☆