yo-yoトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


9月9日 金曜日キラキラ

yo-yoがイソラさんでトリミングだったので
その間にぷっちくん と一緒にランチへ~GO


hito家の日常

堀江てらすへ行ってきたよっご飯
この日はもんちーも同伴トイプー

hitoはからあげ・ぷっちままはハンバーグ
ボリュームあってドリンク付800円です円

おなかも満腹になったところで
ウインドーショッピング歩く

だいぶ歩きました~トコトコ


とある服やさんの前に止まってる自転車が
とっても気に入ってしまったわたくしっ-

一度は通りすぎたものの
やっぱり気になって・・・・・
お店のかたにどこの自転車か教えてもっちゃったっあはv

家で早速調べてみたら
想像していたものの・・・・・やっぱりけっこう高かった~oh
10万円ぐらい・・・・

しかも海外のものなので
ブレーキの仕様も違うみたいっ


今欲しいなってキモチと
いらんかなってキモチを
じっくりあたためてますっきゃっ

また欲しいキモチが続いてたら
ご紹介します~笑


話はそれちゃいましたが・・・・

歩き疲れてグタグタになりながら
よーよのお迎えへ~


hito家の日常

よーよスッキリして
ちょっぴり大人な感じになってました~笑
かわゆいっはぁと




hito家の日常

逆光でうまく撮れない
お決まりの集合写真うー

おつかれさんでした~っ


hito家の日常

hito家の日常

こんな感じですっ-

ぷっちと同じトリマーさんなので
顔はぷっちみたいにとお願いしました~☆!

ボディ5mm
(はじめ3mmでっていってたんですがパピーだからまだやめた方がいいとっ笑)

hito家のワンズは最近みんな
足はくっきりライン作ってますええええっ


******

てかてか
今日はオフ会に参加するのに
のんびりブログ書いてる場合じゃなかった~ワウ

ダッシュで用意しますっ!!!

またね~っ☆