ごゆるりと~っ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先日しょこらっぷぅのすももさん

が主催されてるオフ会に参加させてもらいましたっはーと

お疲れさまでした~っぴよちん♪2


今日お写真整理しようと試みたものの

のろまなわたくしっ・・・・・

なんか収拾つかずっ汗


すももさんあんずままさん

その日にオフ会の記事をアップされてたので

そのスピーディーさにびっくりしました~っww


のろまなhitoは

整理するのにも少し時間かかりそですっOH!


そんな感じですが

ワンバナさんの撮影のとき

もんちーをすっかり放置して

他のかわゆいワンちゃんを抱っこさせてもらったりしてたらゆるして

   


hito家の日常

また小さいお目目で撮影に挑んでたもんちーテンション↑
思わず携帯でパシャリしてもたわっあはv

hitoが撮ったワンバナさんのセットでのお写真は
これだけっ顔
データーに期待しますっわはは


お目目開いてるもんちー
fafaさんのブログより拝借↓↓☆


hito家の日常

トリミング後はこんなにストレートなのに
今は超ちりちりだよ~っ・・・。



*******

前にアップしようと思って編集してた
集合写真があったっ笑


hito家の日常

hito家の日常

hito家の日常

グルちんは目あいてるけど
全部もしゃもしゃで目が見えないっ笑

明日トリミングだから
かっちょよくしてもらおうね~っ☆


ではではっ!!