DEC撮影会☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日も炎天下の中

はりきってちゃりんこを走らせちゃったので

ちょっと気分悪い・・・・・汗

目がチカチカena


友達から甘いものもって行くわ~と連絡あったので

糖分補給してパワーもどさなきゃ

夕方またちびっこのお迎えだよ~oh


この暑さ・・・・皆様もお体ご自愛くださいませっebui




とゆうわけで

記事が前後しちゃいますが

今日は昨日参加した

ドッグピースさんでの撮影会でのお写真ちょっくらアップakn


DECのKIDAさんが撮ってくれました~Flickr



hito家の日常
なにやらされてるねんの困った顔のGLUちん↑
笑ける・・・・コントやなっぷぷ


hito家の日常

hito家の日常

いいお顔~sao☆

この帯・・・・パパが子供の頃使ってたやつ古着
mihitoも1回使ったけど
GLUちんの為に切ってしまった~あはv


hito家の日常


hito家の日常

ステキなお写真撮ってもらってうれしいな~っakn

データー丸ごと買ったので
また気に入ったのアップしま~っすっはーと