GLUトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常
GLUくん昨日fafaさんでトリミングでした~はさみ


hito家の日常
ふわふわもこもこ~ena

今回は撮影があるから
ちょっぴりマズルを小さめ
お目目が隠れないようにしてもらったよ~っへへへ
あっちゃんいつもありがとね~っるんるん

いつものハーブパックに
無料体験チケットで
タラソテラピー&肉球マッサージもプラススペシャル


実はトリミングの前日・・・・
まさしくお墓参りへいく車の中で
GLUちんの頭に大きな毛玉を発見ええ!!

コームもないので手でワサワサ
ムキになってほどこうとしてたら・・・・・・この性格が災い反省

なんとでっかいハゲ作っちゃったんです~汗泣

アフロちゃんで隠れてるんだけど
毛をかきわけたら・・・・・・がーんgakuri*

GLUくん本当にごめんなさいっしょぼん

生えてこなかったらどうしよ~ずーん
見るたびにおなかが痛くなるhitoですはぁ。。。

hito家の日常

でもGLUちん怒ってないのか・・・・
ハゲてること気ずいてないのか・・・・

いつもと変わらず甘えてくれてありがとう・・・。(泣)
それだけが救いです・・・・反省 はんせい



hito家の日常
今日はドッグピースさんで撮影会なので
アロハ用意しましたぴぐ

アロハ探しのお手伝いしてくれたルーちゃんまま &ぷっちまま
ありがとうです~ラブ


手作り浴衣はブルー系なので
アロハは悩んだあげくレッドにしましたアロハ


hito家の日常

写真嫌いのGLUちん
いいお顔してくれるか心配だな~大丈夫の神様はてな

持ち物チェックしなきゃっこぶら