のんびりワンコ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日は宝塚にある父のお墓参りの帰りに

舞洲でワンズをランンランさせてあげようと思ってたのに・・・・・・


まさかの阪神高速で事故渋滞ぐるぐる

車が横転してまひたっワウ

運転手さんは横で携帯でおしゃべりしてたから

大丈夫そうっ


渋滞中にちびまるこちゃんもはじまってしまい・・・・PM6:00

昨日は舞洲断念しました~残念ながら



*****

とある日の日中晴れ



hito家の日常

みんなそれぞれ気に入った場所でお昼寝眠り




ほんでもって今日は・・・・・

ナグちんともんちーが学校
グルちんがトリミングなので


hito家の日常


みどりんとよーよ2ワンなので
なんだか静か・・・・












なんかわけわかんないとこで
遊んではるわっ
ー

















hito家の日常


hito家の日常


そろそろみんなのお迎えにいってきま~っすwww