長屋カフェでパンケーキ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月6日 水曜日


ワン友さんにお誘いいただき

天神橋筋6丁目で待ち合わせ~ウキウキ


ちぃちゃんままがこの日のお店をピックアップしてくれてましたっわくわく


juen delicafe さんです~顔っっ♪

hito家の日常
長屋を改装したお店
うんうんっなんかいい感じまる


店内はワンちゃんNGなので
中庭まではキャリーinですにこ

広くはないけど
なんか落ち着けるっGOOD

この日もムシ暑かったけど
まだなんとか耐えれました~笑

しかしこの日の天気予報は雨~
パラパラって感じた時があって
ちょっと焦りました~っあたふた
屋根はございませんからっ・・・

ワンちゃん連れいつでも歓迎かどうかは
ちょっとわかんないので
行くときは確認してみた方がいいかも~?おまめ


ではではこの日のお友達ラブリっち

いつもげんきいっぱいちぃちゃん音符
hito家の日常

ふりふりがお似合い
クールビューティーりのちゃんハート
hito家の日常

はじめまして~の
おしゃれなももちゃんゆずくんハート


hito家の日常

そしてっ
hito家からはもんちーまいど
hito家の日常


この日の一番の目的
パンケーキをいただく為に
サンドイッチ2種を4人で分け分けしました~っsei


大好物のアボガドのサンドと~おいしい


hito家の日常

厚焼き玉子にとろ~りチーズのサンドおいしい


hito家の日常

めちゃうまです~seisei


そしてそして
じゃじゃ~んっおいしい

お目当てのパンケーキウマー*


hito家の日常

ふわふわっでめっちゃhito好み~sei

こちらも2つを4人でわけっこしました~sei



ママたちがおいしいお料理にうはうはになってる間・・・・

hito家の日常
ひまーずなこのこたち・・・・・あはv

リノ嬢にちゃんとご挨拶しないからかっ・・・
目をつけられた新参者のもんちーハート

しかしパピーのくせにひるむ事無く
生意気ぶり発揮してまひたっ妖精さん


さっそろそろワンズを楽しませてあげなきゃねっにたり

散策しながら扇町公園へれっつらご~ウエスティ
だいぶ雲行きが怪しいっ・・・・
hito家の日常
気になるお店にキョロキョロしながら
扇町公園に到着~したとたん・・・・・・

やっぱり雨がっどうしよう!?

慌てて近くの駅に逃げ込み
これからますます大降りになりそうなので
この日はお開きになりました~ざんねん…

雨のせいでちょっぴり不完全燃焼ながら
おいしいもの満喫したママたちでした~うふふ

ワンズには今度リベンジしてあげなきゃねっena


この日もワクワクするようなお店に連れてっていただき
楽しい時間をありがとうございました~ハート



*******

神戸のぱんでぶーびさんにいった時に
マスターが撮ってくれたお写真。

ブログより拝借☆

hitoの撮った写真と大違いっ汗
なんでこうも写りが違うんだろ~

編集してないっていってたしっOH!!


hito家の日常

涼しくなったらお外での撮影会
絶対お願いしようと思ったhitoでしたっ☆


今日はもう少し涼しくなってから
5ワン連れて父のお墓参りにいってこようと思います~

みなさまっ!!
今日もステキな一日をお過ごしくださいませっ♪