リアンさんでランチ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

またまた少し前のお出かけ記事ww


7月8日 金曜日


パパが堺でお仕事の用事があるけど

すぐ終わるとゆうので

ナグちんとよーよと一緒に便乗して

ランチすることに~くるま。


そういえばこの日デコッたベンツをみました~キラキラ

ミナミでお店に展示してあるのみたことあるけど

実際走ってるのをみたのは初めて~キラキラ


スワロフスキーのキラキラが太陽に照らされ

めっちゃギラギラでした~ギラッキラびっくり


なんか話がそれちゃいましたが・・・・・


ランチはリアンさんに行きました~ランチ


hito家の日常

hitoはタンタン麺だったかな??辛いやつ・・・・

なんか冷たいのがくると勘違いしてて
あっつあつのがきてびっくらしました~汗


久しぶりのカフェだったナグちんは
他のワンちゃんと遊びたいのか
キュンキュン切ない声をっ・・・ムム…

他のワンちゃんはご主人様の隣にちょこんと座って
お利口さんなのに~aya

まもなくしてあきらめたのか
ナグちんもよーよもふて寝??してましたがっ・・・・

我が家のワンズもも少し落ち着いてくれればな~っビックリ


お外はまだまだ暑くてお散歩いけないし
hito達のランチにつきあわしただけだとかわいそうなので
馬肉しゅうまいをご褒美にっsei


hito家の日常

みんなに内緒だよ~っっ


かわゆいお帽子があったからかぶせてみたら
びっくりするくらい不細工でした~笑

hito家の日常
この日は帰ってからもんちーとまたお出かけ(´∀`)
5ワンをローテーションでお出かけさせるのも
なかなか大変でございますっOH!

続きはまた~




******


hito家の日常 みどりんの尿漏れは
まだまだ長期戦になりそうだし

紙おむつも経済的にどうなのかと
布のマナーパンツ買いました☆

むかって右は先日ドッグピースさんで購入した
普通のはかせるタイプ♪
なんかはかせたらかわいかったっ笑

左のは今日ピコネさんでゲット☆

マナーパンツをはかせててやっかいなのが
うんPのとき!!
すぐにきずいてあげないと大変なことに・・・

これはおしりの部分がゴムになってるので
はかせたままでも
うんP普通にできるようになってますっ♪

ちゃんとできるかな??