犬のようちえん×Fa-Faコラボイベント遠足@大阪城☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

6月5日 日曜日

fafaさんの遠足に行ってきましただー


hito家は今まで

あまりイベントには参加したことございませんっびっくり

・・・・とゆうのもっ

犬見知りグルちんと落ち着きないナグちん


参加して大丈夫かしら~と気にしてしまって汗

意外に小心者のhitoなのです・・・笑


今回ミントままから

「いこ~っ!!」とうれしいお誘いっるん

急遽参加させてもらうことに~散歩


雨で2回も延期になってたみたいですっOH!


前日も会ったけど

チョコくんよろしくね~笑

ミントちゃんは今日はお留守番~

hito家の日常


20数匹のワンちゃんが集まった遠足~ワクワク


以前ワンバナさんのクリスマス会でご一緒になった

ティアラセイラままさん家のレイラちゃんと

マリンままさん家のクリンちゃんも参加してました~ウキウキ


hito家の日常



この日もワンワンゆわない

社交的みどりんと参加したのですが・・・・・


さすがにあまりにたくさんのワンちゃんに

圧倒されちゃったのか~もやもや


集合場所で待機してる時・・・・・

自分からよってくのはいいんだけど

ばっと寄ってこられるとダメみたいで


キャンキャンキャンキャン~と

スゴイ奇声を何度かあげて

おちっこちびってました~汗2


噛まれてもないしなんもされてないのに

大袈裟なリアクションのみどりん

みんなをびっくりさせてしまいました~すみません



hito家の日常

そこからテンションだだ落ち~のみどりん・・・・

なぜだか初対面のfafaのお兄さんのとこに非難なんでやねん


目的地の場所まで

幼稚園の先生のアドバイスを守りながら歩くんですが


歩きたくないモードに入っちゃったみどりん

落ちこぼれになってました~あはv


そんなこんなで

とりあえず歩かせて目的地へ~


hito家の日常

とってもお上品なお弁当です~タコさんウィンナー


ワンちゃんと一緒にみんなでお弁当

楽しいね~ルン

hito家の日常


すっかりミントままが大好きになったみどりんakn

甘え上手だわ~akn


お弁当の後は

おいでゲームと座って待てゲームほし


こちらは一緒に参加してるので

お写真なし


勝ち残ったら景品が貰えるので

このときばかりは

ワンワンうるさいながらもお利口な

グルちん連れてきたらよかったな~とっOH


結果・・・・

おいでゲームではその場でピクとも動かず~ぐすっ

hitoがみどりんを迎えにいくはめに・・・・


座って待てゲームでは

あまり理解できてないからかy’s

誘惑にも負けず

座ってずっと待ってたみどりん~びっくり


お散歩かごバッグもらえちゃうかも~

と少し期待し始めた頃・・・・・


あまりに決着がつかないので

仕切りなおしに~ガーン


結局おやつの袋をシャカシャカ前でされた時点で

アウト~泣


お土産持って帰れなかったね~




hito家の日常


hito家の日常

チョコお兄ちゃまにはすっかり慣れたみたいで

記念撮影~三脚


たくさんのワンちゃんと一緒に

楽しい遠足になりました~♪2


ちびーずをフレンドリーワンコにする為

これからもいろんなイベントに参加できるといいな~エヘ



その後マリンままが車で

ワンバナさんへ連れてってくれました~sei


大阪城ではみどりんが凹んでたので

あんまりみんなとお写真撮れず~

hito家の日常
ふわふわモコモコのれいらちゃんはーと

hito家の日常

みどりんと一緒のブラックパピー

げんきいっぱいのクリンくんほし



みなさま~

今日もいっぱいおしゃべりして

楽しかったです~ァゲァゲ↑


わざわざお家まで送っていただき

ありがとうございましたっ感謝感謝


また遊んでくださいね~スマイル

hito家の日常


そしてそして~

偶然にもあんずちゃんとお会いすることが出来ましたっうれしい


入り口に背をむけた席に座ってたので

きずくのが遅くて~汗


みどりんの撮影で席をたった時

おいしそうなお料理食べてるな~と思ったら

あんずちゃんまま でした~笑


ペット王国の時といい

今回もあまりお話できなかったのが残念です~…


またゆっくり遊んでくださいね~にこ



今日はとっても長くなってしまいましたが

読んでくださりありがとうございました~ありがと



****

今日からちびーずの学校がスタートしましたっ


今日はよーよ&もんちー

がんばったかな??

明日はみどりんとグルちんですっ

ナグちんは抜糸がまだなのでまだ当分お休み~


また報告しますっ☆

****