懐かしいお写真☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



6月6日

グルちんfafaさんでトリミングでした~はさみ


その間

ぷっちまま とBAKUでランチakn

hito家の日常

ぷっちくんお教室帰りでおネムです~Zzz☆


ランチ食べてぐうたらしてたら

お迎えコール~ケータイ


すっきりさっぱりしたグルちんと合流して

D★berryさんへ~トコトコ


歯石とり500円をしたかったんです~ビックリマーク


それなのにてんてんてん

月曜日はトリマーさんお休みなんですってガクッ


気をとりなおして

ぷっちくんとお写真カメラ

hito家の日常


いつまでたっても

つかず離れずな感じのおふたりさん

しかしにっこりだね~スマイル

hito家の日常


設定がおかしいのか・・・

変な色なってるし~ぷぷ


ほんといつまでたっても

カメラ上達しないわっ・・・て全然お勉強してないけどっoh




ふと昔

一緒に雪景色で撮ったお写真を思い出し矢印

hito家の日常


hito家の日常


大会の時に雪が積もってて

雪が初めてだったグルちん

雪の上を歩けなかったんだよね~雪だるま


懐かしいお写真を出してきちゃいましたっ・・・薄笑

この写真スキやっふきだす



話はもどって・・・・
トリミングのお写真拝借~はーと

今回はタラソテラピーとやらをお願いしようと思ってたんだけど
やっぱりいつものハーブパック~あはv

ふわもこなったよ~sei

hito家の日常 hito家の日常





























いつも可愛ゆくしてくれてありがとっ音符


ぷっちまま&

ぷっちくん

楽しい時間をありがとっakn





そして~

いつも仲良くしてくれてるだい&あずままから~プレゼント

hito家の日常


ダンナさん焼酎にルンルンw

hitoがもらったんですけど~はてな


焼酎をのめる

大人の女になりますっイェイ!

酔い酔い・・・・あはv


鹿児島のご当地キティは

早速携帯につけたよ~kitty


ほんとありがとね~っスマイル



****


hito家の日常
とうとうパソコンとプリンター買い替えっ。


アナログなhito家なので

コンピューターのお仕事してる兄に

いつもお任せで用意してもらいまふっ☆


しかし使い方がまだいまいち慣れず

今日も古いパソコン使って

ブログアップしてるhitoなのですっワウ



今日は免許更新の講習やってんけど

30分すら耐えられへんくらい眠かってんっ汗

集中力が年々なくなってきてるで~泣








****