すんごいよいお天気だったんです☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

お天気の日はテラス席がキモチいい~はなまる


6月4日の土曜日

チョコミントままとデートだったよ~キャッキャッ

hito家の日常

チョコミントちゃんやっぱりかわゆいな~ふきだす

お洒落でお利口さんだしっ


はじめまして~!!・・・・でもないんですが

はじめまして~!!ぐらいの感じなのに


気さくなミントままだし

hitoもこんな感じなんでっ・・・・・あはv


ぺちゃくちゃしゃべるしゃべるっ笑

hito家の日常
おやつガン見の3ワン↑

hito家の日常

みどりんもsei

チョコミントちゃんと仲良しできてうれしいね~っ花


ランチの後はチョコくんトリミングだったので

おあずけした後うつぼ公園へ~タクシー


hito家の日常

めちゃめちゃいいお天気でキモチいいんだけど

めちゃめちゃ暑かった~汗^^;



hito家の日常

でも楽しいね~

はいっにっこりにこ

hito家の日常

行ってみたかったジョージにもよって・・・・


バテバテなわたくしたち

カンテでしばし休憩~お茶


ミントちゃん

ままがトイレ行ってる間

キャリーの中でちょこんと座って待ってる姿

めちゃかわいかったです~カワユス


みどりんはオネムっZzz


そうこうしてるうちに

チョコくんトリミング終わったとの連絡が~




あっ・・・・・

チョコくんのかわゆくなったトリミング後のお写真

撮り忘れてるっ・・・・・oh



その後

パリエロへ~


パリエロのお洋服は

ネットやfa-faで購入しちゃってたので

パリエロのお店に行くの今更ですが

初めてのhitoだったんです~手



hito家の日常

最近はあまりパリエロのお洋服に興味なくて

どんなの出てるかもチェックしてなかったんですが・・・・


試着だけ散々しまくるみどりんっあはv


成長過程のちびっこのお洋服は

買わないようにしてるんですが・・・・・せつやく


5ワンになって経費もすこぶるかかるので

お買い物は自粛するつもりだし・・・・せつやく


でもみどりん似合ってたので

1着だけ買ってあげました~猫


見るとダメだねっoh


ミントままにいろんなとこ連れてってもらって

楽しい一日になりました~ここ


それと~

チョコミントちゃんのお洋服

いただいちゃいました~うれすぃー





hito家の日常


グルナグにぴったり~嬉しい (ワハー♪)


ミントまま~ありがとございましたっワイワイ

大切に着させていただきますね~目がハート顔



****

今日ナグちんの包帯の交換に行ってきました~

初めて傷口見るのでドキドキでしたが

思ったよりキレイでしたっ!!

5針縫ったそうですっ


ナグちんもすっかりゲンキだし

来週の抜糸が終われば

一見落着です~♪

****