初乗りはこのこ☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

hito家の日常-2011053108480002.jpg

一番乗りはナグちんです~☆

おかばんもサクッと入って
ゆったりだねっ!

hito家の日常-2011053108500000.jpg

運転しながら撮ってみました~

危ない危ないっ笑っ


・・・で
どこへお出かけかとゆうと~

今日はナグちん
避妊手術だったんです~泣
もう終わったかな?

あ~ほんと今朝
病院に連れてくまでが
ピークに気持ちモヤモヤダウン
胃がキリキリ

いくら難しい手術じゃないといえど
全身麻酔だし・・・

手術すらしたことないわたくし
とても心配で心配で・・・汗

ナグちんだけ朝ごはん食べれないの
かわいそうだから
みんなにもナグちん預けるまで
我慢してもらおうと思ったんだけど・・

ちびっこは胃液吐いちゃうかも~と思ったので

グルちんだけ付き合ってもらいまひたヾ(≧∇≦)〃

先生が
夕方にでも面会きてあげて
と言ってくれたので

後でお顔見てきますね~ドキドキ

明日の朝には退院できるので
もう少しがんばってね~ナグちん!


家族が増えれば
幸せもいっぱいだけど

心配事もいっぱいです~汗

そんなこんなのあたふたな毎日なのですが~っ

おかしくなったミシンの調子も
お客様相談室に電話して
なんとか解決
とりあえずホッ♪

5ワンのお散歩

2・2・1と
hitoは三回お散歩っ

ちびっこ2ワンペアは
リードが絡まりまくりで
これまた大変だったり~ワウ

今日は月末なので
銀行いったりパタパタ

ここ数日
コーヒーをきらしちゃってたので
やっとスタバに買いにいったら

豆知識~ウフ

コーヒーメーカーでアイスコーヒー作る時☆
瞬時に冷却する方がおいしいから
コーヒーポットに先に氷をいれておくんだって~!

水の量は満杯にすると
溢れちゃうので注意~
と言われましたっ笑っ

知ってた?

なんかまとまりない日記になっちゃいました~汗

そして~
素敵なプレゼントいただいちゃったのでっ・・

hito家の日常-2011053112380000.jpg

また明日報告します~☆