ワンズ仕様カスタムmyちゃ~り~・・・☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常
先日ネットでお買い上げしてたワイドのかごおおおおお!!
パパちゃんにつけかえてもろたっはーと2

深さはないけど
我が家にある一番大きなキャリーもすっぽり~っあげあげ
なかなかよい感じ~ポーズ


ついでに斜めのスタンドも
両立スタンドにかえて
安定感もばっちりやで~いえい

この際
さすべー雨もつけるかなっ・・・笑

mihitoも大きなサッカーバッグ入れるから
おんなじの買っといたんだけど
なかなかいい買い物だったわ~と
自画自賛www

カゴ1つ1979円
両立スタンド980円

お値段もステキはなまる

myちゃりんこLove


最近うちのちびっこ
ソファーに進出してきました~下げ



要注意絵文字


ますますちびっこちゃんとの時間も
必要な時期にきてるし~・・・・
いろいろやりたいこともあるし~・・・・

携帯からさくっとブログアップしていこうと
つなビィの登録したけど~

使い方がまだイマイチわからず・・・・ムム…

アメブロですら
あまり使いこなせてないんだもんねっOH