憂鬱な雨もふっとばせ~☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆




hito家の日常

お世話になってるサロン
L'd hair のあずんこちゃんから
ステキなお届けものです~おんぷ

あずんこちゃんオーブン粘土もされてて↑
めちくぁわゆいストラップ作っちゃうんです星☆

プードルちゃんもチャレンジしてくれました~
・・・が案の定
毛のモハモハ感は粘土じゃ難しく笑う

でもなんだか
ほっこりする生物に仕上がってて
気に入っちゃいましたっLove


そんでもってこちら~

hito家の日常

これなんだと思います~はてな

じゃ~んやじるし


hito家の日常

判ケシやで~っっ☆

判ケシとは・・・
消しゴムを彫って判子を作ってるのayumi

えっ顔文字

説明しやんでも
そんなん知ってるって~hate


も~めっちゃ嬉しいんですけど~るんるん

ぺったんぺったんしまくんで~

・・・て
我が家にはスタンプがないので
今は見てるだけ~状態Oh~!

油性スタンプだったら
皮や布にもOKだって~ラブハート

使い道の幅が広がるね~ウキウキ
hito家の日常

あずんこちゃん
ステキな贈り物ほんとにありがと~キラキラ

家族みんな絶賛してまひたよ~お4

大切に大切に
使わせてもらいますね~chu



*******

いろいろアドバイスいただいたり
ご心配してくださったり
ありがとうございました~にこ

ナグちん無事
避妊手術を終えて帰宅しました~やった~


hito家の日常
これは昨日面会に行った時のお写真↑
nikoまだ麻酔の関係でぽわーんとした感じかなキラキラ


hito家の日常


hito家の日常
無事家族が揃って
いつものhito家に戻りました~niko

やっぱりお家が一番だねアハッ