シンガマジック☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

****

昨日はダンナさんの弟宅のチワワが

逃走したと連絡があり・・・え・・・


グルナグを捜索に出したがみつからず~泣


しかし幸いにも

車道付近をウロウロしてたチワワを

危ないと思って捕獲してくれた人がいたんですっぎくっ


飼い主さん探しているだろうと公園を見に来てくれて

ちょうどメガホンもって

「オズ~(犬の名前)」と叫んでた姪っ子にきずき

行方不明から7時間後の夜9時

無事ゲンキに帰宅となりやしたっ・・・ほっ


オズは逃走癖がある困ったくんあせ

なぜ懲りない??


なんにせよ

我が家も5ワンもいるんだし

気をつけないといけませぬっしみじみ

****


シンガマジックってみなさまご存知?

hitoは全く知らなかったのですが・・・・


こちら歌うたったりおしゃべりしたり

仲間を集めてはもったりするらしいです~ハート


お口も動いてるねんっ

だいぶかわゆいっむふふ


ほっつこりした気分になりました~

さんきゅーハート


ではみなさま

今日もステキな一日を~ウインク