今日もはっちゃけ明日もはっちゃけ・・・☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

パソコンちゃんがご機嫌ななめ・・・

今日は連続3回も強制終了しちゃって

とうとう本気で買い替えか??と・・・思ったり~(ノ_-。)


お買い物とブログがメインなわたし・・・・

とりあえずiPadでいいかしら~なんて(≧▽≦)


誰か使ってる人いたらアドバイスを~( ・д・)/--=≡(((卍


そんなこんなで

お写真の整理がおっつかないので

携帯動画だけアップしちゃいます☆


**犬の声も人間の声も結構うるさいのでご注意くださませ~汗**

ナグちゃんベビーの末っ子

ロビンくん宅にて~

ロビンくんvsみどりん↓




のあちゃん宅にて~

前も気の会う2ワンだった

のあちゃんvsよーよ↓


のりにのってきて

4ベビーで~↓


ちなみにブラックの

おむつはいてないのがノアちゃん☆

おむつ女子はhito家の3ベビだす♪


またゆっくりお写真整理して

あっぷします~( ・(ェ)・)


このPCいきてるかしら・・・・・