家族写真☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常


hito家の日常


以前もおんなじようなお写真あったけど

今回なにが違うってかっ・・・・・


どーんと大家族に~о(ж>▽<)y ☆


悲しいかなやっぱりみどりん

黒いかたまりにっ・・・汗


家族写真を撮る機会はほとんどないけれど・・・・

ふてくされてるmihitoが写ってるのも

いい記念でございますっ笑




hito家の日常


hito家の日常


hitoの一番スキなひまわり

げんきパワーありがとね~♪



****

ぷーどゆ村のRUEHL&Chloe Times

グルちんのせてくれてます~!!


記事はこちら


いつもブログ楽しませてもらってるんですが

ほんまるーちゃんままのネタのセンス

めちゃhitoのツボなんです~!!!


この写真からこんなネタがうまれるのかと・・・・笑

hitoには思いつかないセンス・・・


なんだか尊敬の域でございますっあはは

(今回ちわわちゃんの頭にグルが手をのせてるのん大爆笑したんですけど~!!!)


hitoももっと頭柔軟に・・・


そういや昔

何事も視点をかえてみたら

人生数倍たのしくなるってな感じの本

よんだ記憶が・・・・


前向きに歩いてる当たり前のことを

たまには後むきに進んでみるとか・・・・そんな感じのっ笑


話それちゃいましたが


るーちゃんままありがとね~!!!

お写真拝借しちゃいましょっ( ´艸`)

****



今日もいいお天気!!


ナグちゃんの避妊手術のことや

みどりんの膀胱炎のことも・・・


こう見えて??・・・けっこう気にしいで心配性のhitoなので

なんだかキモチがモヤモヤなのですが・・・・


今日はみどりんと一緒にお出かけしてきます~♪


ではみなさま

今日もステキな一日を~!!!!!