自由奔放に成長してしまったちびっこたち☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今週はぐずついたお天気になりそうですね~傘


きのう免許の更新で撮った写真みたら

めちゃ頭ぷりんなってた~汗ワウ


hitoは優良ドライバーさんはなまる

何年間も

ぷりん頭のお写真なるんじゃないのかい~はてな


まっ・・・・

2回も免許とっておきながら(更新いくの忘れて無効になったから・・・泣)

ペーパードライバーのわたくしっ

免許見ることなんて

ほとんどございませんがねっあれ


とゆうわけで

今日は脱ぷりん頭飛ぶヘアサロンへ~


カラーはレッド

前髪は平子理沙みたいにまるくと・・・はさみ

前回は前髪ななめにっていったようなっあはv


グルちんも朝シャンしてあげたよ~(笑)




hito家の日常

さてさて

みなさんはこのこ↑誰だかわかりますか~??






hito家の日常

ソファーの後ろから出てこないよーよはぁ

おとなしく

そこにいててくれてもええけどね~はーと

hito家の日常


hito家の日常

カーテンのひもにひっかかって

出てこれない模様・・・・あはは


最近は知恵をつけて

いたずらしてる時(新聞ぐちゃぐちゃにしたり・・・・)

ソファーの下にひそんでたりするちびっこぷんぷん


最近ますますちびっこと格闘しとりまふっヒィー



*****

みどりんのご心配いただき

ありがとうございます☆


検査結果からいいますと

膀胱炎でした~ワウ


みどりんいつも後ろ足の所が濡れてて

どうも尿漏れしてる感じだったんです~泣


もちろんちゃんとちっちもするんですが

膝の上で寝てる間にも

ズボンが濡れてたりすることがあって・・・・


ふいてもふいてもなんだかちっちくさいし・・・


ちっちが毛についてるからか

ナグままもやたらとみどりんの足やおしりをなめるし

それもまた悪循環だったのかも・・・・


ままのお口の中も無菌じゃないから

ばい菌が入ったのかのしれないね・・・と先生


炎症がおさまれば

尿漏れ?なおるって~!!!


とりあえず原因がわかったし

お薬で治るみたいなので安心しました~♪


わたしはなった事がないんだけど

人間でも膀胱炎一回なると

クセになるって聞いたことがあって・・・


なので先生も

またなる可能性が高いっていってました~汗


手術とかあるんですか?って聞いたら

ない!!って・・・・・

体質だからと・・・・・


は~

再発しませんように~って

まだ直ってないけどっ汗


しかしみどりんはいたって

お元気でございます☆

*****